|    | 
     ▼ロケット屋さん: 
>Dからご連絡頂き板金屋さんでのワンオフの 
>段取りができましたのでどうぞといわれましたので 
>本日朝一でDへ乗って行きました。 
>ついでにFナンバ−プレ−ト取付け穴がゆるいので加工して 
>頂きました。メスネジの円筒部品を工具でかしめるようです。 
> 
>ほんとは作業を見たかったのですが、用事が重なってしまい 
>代車のグロリア(静かでエンジン掛かっているのにセル回しました。笑) 
>をお借りして夕方に戻ったら仕上がってました。 
>バンパ−の内側の黒プラ板を切ってホットグル−で接着したようです。 
>良く見るとグリル表に少し接着剤がはみ出してますが>機能優先!笑 
>支払いどうしましょ?>いいですよ!>そうですかぁ本来付いているべき 
>もんですからねぇ・・・、と全部無料でした。笑 
> 
>ニ−ナさん>そちらの愛車には進行方向左 
>エァインテ−ク前のグリル内側にこれ付いてますか? 
>チェックしてお返事頂けますと助かります。 
> 
バルブの件ではお世話になりました。 
こちらの件了解しました!確認しておきます。 
ただ、うちのマンションの駐車場は地下に格納されるタイプの機械式なので 
出すのに1分くらいかかってしまうので今日乗ることがあれば今日見ておきます。 
明日は確実に乗るので今日乗ることがなければ明日見ておきますね。 
もしなかったらロケット屋さんと同じように対応しないとまずいですかね? 
明日か明後日にはレスできると思います。(遅くてすいません・・・) 
 
 | 
     
    
   |